fc2ブログ

読みました

読んだ本、まんがについて片っ端に記録していきます。「見ました」「聴きました」も紛れています。

Top Page › まんが-作者名であいうえお順 › もやしもん(石川雅之) › もやしもん(7) 石川雅之
2014-05-04 (Sun)  11:54

もやしもん(7) 石川雅之

及川は、校舎から人に知られていない地下への入り口があることを知る。樹教授がこの地下室を秘密に使っている。まともに教授に訊いても誤魔化されると考えた及川は、沢木を巻き込み地下室について調べる。

樹ゼミとしては、醬油、味噌、日本酒造り。ビールもあり。

蛍は、日吉酒店の改装を完成。

第3巻に登場の沖縄の金城優がおじいとともに訪問。

蛍と優が出会う。

もやしもん(7) (イブニングKC)もやしもん(7) (イブニングKC)
(2008/12/22)
石川 雅之

商品詳細を見る


男子自治寮で、金城と及川がお風呂に入れるように覗き防止の番をする美里、川浜、(と沢木)。最初のほうだったら、それをネタに金儲けや自分たちも便乗というキャラだったように思うが。仲間意識を育んだということか。
二人の入浴でぎりぎりのお色気ショット。6巻はマリーのパン一と、毎巻お色気シーンがある。

おまけのみりんの薀蓄マンガで、旧式みりんが欲しくなった。しかし、みりん風調味料が1リットルぐらいあるから、1年は買えないな。
関連記事

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可